KDS NEWS 2013年12月号①

去る10月20日(日)~21日(月)の二日間をかけてアメリカの
インディアナ大学歯学部 矯正科 ロバート教授が来日し、
世界の最先端の矯正の知識及び、そのテクニックを学んできました。
主催は大阪大学ならびに、岡山大学の矯正科でした。アメリカの大学では、
教授は比較的頻繁に移動し、その教授の力量により、その大学のレベルが
頻繁に入れ替わる傾向にあります。そういう意味では今、インディアナ大学歯学部は
ホットな大学の一つだと思います。また今回卒業後、久しく会うことがなかった
同級生やお世話になった先生方に会うこともでき、本当に有意義なコースでした。
これを機会に当院でもさらに矯正治療に力をいれ、
予防への道筋をつけて行くことにさらに力をいれて行きたいと思います。
かなたにデンタルクリニック 院長 金谷 昌幸

  • 診療予約はこちらから
お電話にて受け付けております。
075-935-3158
受付時間 9:00~19:30(土曜日9:00~13:30)

page top