KDC NEWS 2015.09

KDC NEWS 2015.09

8 月21 日に当医院内にて『はいしゃさんふれあい広場』を実施いたしました。
歯医者デビュー前の子供さんにチェアーに座って遊んでもらったり、
お母さんと一緒に仕上げ磨きをしながら、子供さんの顎の発達等を知ってもらえたのではないかと思います。
歯医者さんは虫歯を治すところではなく、虫歯にならないようにするところだから怖くなんかないんだ!! と、
子供さんたちがそんな風に思ってくれれば今回のイベントは大成功かなと思います。
次回「はいしゃさんふれあい広場」は10 月31 日に実施予定です。
子供さんのお口に疑問をお持ちの方、はいしゃさん嫌いの子供さん大歓迎です!
是非とも子供さんと一緒にお越しください。

 

かなたにデンタルクリニック 歯科 赤ちゃん歯科 小児歯科 子供の歯

  • 診療予約はこちらから
お電話にて受け付けております。
075-935-3158
受付時間 9:00~19:30(土曜日9:00~13:30)

page top