KDC NEWS 2017 10月号②

初めまして、歯科医師の小島と言います。

今年の8月よりかなたにデンタルクリニックに勤務させて頂く事になりました。宜しくお願いします。

勤務して思ったのは院長をはじめ、ドクター、スタッフの皆さん仲が良く、患者様の為に一丸となる姿勢にはただただ脱帽するばかりです。

私も精一杯日々研鑽を積み、少しでも患者様の口腔内の健康向上、健康増進に寄与出来たらと思っております。
どうぞこれから宜しくお願い致します。

 

さて、話は変わりますが、この度去る10月8日、9日の連休に院長、金子先生、私の3人で東京医科歯科大学にて開催されました「第6回顎顔面口腔育成研究会学術大会」に参加させて頂きました。

 

私達かなたにデンタルクリニックは矯正治療に対しても真剣に考え、取り組んでおります。
中でも顎顔面育成は矯正治療と切っても切れない関係であり、かつ子供の正常な発育は、親御さんのみならず私達矯正治療に携わる者にとりましてもお子様の未来へのプレゼントとして真摯に取り組んでおります。

 

「永久歯が生え揃ってから矯正治療をした方が良いのでしょうか!?」
これはお父さん、お母さんから良く聞かれるフレーズです。決してそんな事はありません。
その答えはかなたにデンタルクリニックにあります。

 

ぜひ皆様も未来ある子供達のためにこの機会に御家族で当院を訪れてみて下さい。
そしてじっくりと未来の為の話をしましょう。
重ねて今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

  • KDC NEWS 2017 10月号②_1
  • KDC NEWS 2017 10月号②_2

 

歯科医師 小島

この日は早朝5時半にクリニックに集合いたしまして仲良くJALで東京まで飛びました。
毎年恒例の東京での学会です。
皆様にお役に立てますように今後も研鑚してまいります!

  • 診療予約はこちらから
お電話にて受け付けております。
075-935-3158
受付時間 9:00~19:30(土曜日9:00~13:30)

page top